
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

キャンプインも目前の時期になりました。
噂によると「今年のカープは優勝できなければこの先10年は優勝できないというくらい充実しています」と某達川さんに呪いをかけられてからやっと10年たったということなので、今年はちょっと可能性があるんじゃないかという気がします。優勝は無いにしてもAクラスくらいなら…、ね。

さて、そんな希望溢れる中突然ではありますが、1月末からちょっと忙しくなるので思い切ってしばらく更新を休止することにしました。「休止」ということで一応復帰の意志はありますが、おそらくひと月以上は空けることになるのでRSS配信してくださっている方は下のほうにうちの記事が溜まって鬱陶しくなったら遠慮なく外してください。


以下は一線を退く決心をした管理人からのメッセージです


みなさん、今日はこんなにたくさん訪問してくれてありがとうございます
こんなにたくさん記事があると楽しくありませんか、みなさん!
コメント欄も今日、目一杯燃えたと思います


本当に7ヶ月間、あっと言う間でした
本当に一生懸命なんJでブログすることができて、僕自身大変誇りに思います
今日でしばらくブログを脱ぐことになりましたが、スリーベース速報は新しい一歩を今、踏み出したような気がします


今日集まってる子どもたち、
なんJはいいもんだぞ!
なんJは楽しいぞ!


最後になりましたが、7ヶ月間お世話になりましたFC2
お世話になったなんJアンテナさん、相互リンクしてくれたブログさん
そして、沢山のなんJ民の皆さん



ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!
[ 2012/01/21 19:11 ] 業務連絡 | TB(-) | CM(28)

トップ画集

サイズはあまり気にせず作ってます
…最近は基本的に840×210です
[ 1901/12/20 00:00 ] 業務連絡 | TB(-) | CM(7)

はじめに

2012.12.21更新

●ご挨拶●
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは「なんでも実況(ジュピター)@2ch掲示板」専門のいわゆる2chまとめブログです。

●閲覧環境について●
IE8.0だとフォントがおかしくなるようですが、私の頭ではどうにも出来ません。教えてください。
AAや表を貼るときはなるべくこちらでフォントを指定したり画像化するようにしたいと思いますが、最悪過去ログを直接御参照頂く方が捗るかもしれません。
ブラウザはだいたい横幅1000pxくらいで最適化するようです。

●リンクについて●
当ブログはリンクフリーかつアンリンクフリーです(定型句)
くっさいくっさい当ブログのRSSはhttp://threebasehit.blog.fc2.com/?xmlですので、適当に扱ってやってください。

◇相互リンク御礼◇
なんJアンテナ
GIANTS BLOG
痛い人から livejupite
なんJ PRIDE
(ブログしちゃ)いかんのか?
なんJさんサイドブログ
サンキューなんJ
NaNじぇい
キャッチャーライナー
すごいな、なんJ。どうやったんだ?
ベルたそ速報
僕自身なんJをまとめる喜びはあった
WASHI † NOTE -ワシノート-
なんJオールスターズ
ベー速
(なんJには)与えられねーわ
なんJやらないか?
野球アンテナだ!
なんJ まとめアンテナ
くっさいくっさいなんJのお墓はこちら(笑)
プロ野球・なんJまとめアンテナ
Shakin News J
なんでも実況-鷹-
パワプログ
Jそく!
まとめたじぇい
なんてな
すっきりアンテナ
<海外の反応>MLB NEWS

●御意見等連絡先●
コメント欄もしくはtwitterからどうぞ。
…ツイッターはほぼ放置なのでコメントの方が確実です。メルフォの設置予定はありません。

●履歴●
2011.06.25 ブログ開設
2011.07.07 UU累計10
2011.07.17 UU累計100
2011.09.02 UU累計1,000
2011.09.30 相互リンク(なんJアンテナ)
2011.10.05 PV累計10,000
2011.10.08 相互リンク(GIANTS BLOG)
2011.10.14 相互リンク(痛い人から livejupite/なんJ PRIDE/(ブログしちゃ)いかんのか?)
2011.10.21 相互リンク(なんJさんサイドブログ)
2011.11.01 相互リンク(サンキューなんJ)
2011.11.04 相互リンク(NaNじぇい)
2011.11.26 PV累計100,000
2011.12.07 相互リンク(キャッチャーライナー/すごいな、なんJ。どうやったんだ?/ベルたそ速報)
2011.12.14 twitter設置
2011.12.26 相互リンク(僕自身なんJをまとめる喜びはあった)
2012.01.12 相互リンク(WASHI † NOTE -ワシノート-)
2012.01.21 更新休止
2012.02.11 更新再開
2012.02.16 相互リンク(なんJオールスターズ)
2012.03.02 相互リンク(ベー速)
2012.05.07 相互リンク((なんJには)与えられねーわ)
2012.05.13 相互リンク(なんJやらないか?)
2012.05.18 相互リンク(野球アンテナだ!)
2012.05.22 相互リンク(なんJ まとめアンテナ)
2012.07.09 PV累計1,000,000
2012.07.12 相互リンク(くっさいくっさいなんJのお墓はこちら(笑))
2012.08.09 相互リンク(プロ野球・なんJまとめアンテナ/Shakin News J)
2012.08.10 相互リンク(なんでも実況-鷹-/パワプログ/Jそく!/まとめたじぇい)
2012.11.17 相互リンク(なんてな)
2012.11.27 相互リンク(すっきりアンテナ)
2012.12.21 相互リンク(すっきりアンテナ)
[ 1901/12/14 05:45 ] 業務連絡 | TB(-) | CM(26)
プロフィール

ケロちゃん

Author:ケロちゃん

一応なんでも実況(ジュピター)@2ch掲示板のまとめブログのつもり。広島ネタ多目です。

…最近は専ら遅報で広島ネタも少ない


12/21
気ままなブログです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
個人的外部サイト更新情報
なんJブログ
非2chサイト
動画サイト
公式&裏方さん
nikkansports.com
Twitter






アクセスランキング
管理画面


