
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに

2012.12.21更新

●ご挨拶●
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは「なんでも実況(ジュピター)@2ch掲示板」専門のいわゆる2chまとめブログです。

●閲覧環境について●
IE8.0だとフォントがおかしくなるようですが、私の頭ではどうにも出来ません。教えてください。
AAや表を貼るときはなるべくこちらでフォントを指定したり画像化するようにしたいと思いますが、最悪過去ログを直接御参照頂く方が捗るかもしれません。
ブラウザはだいたい横幅1000pxくらいで最適化するようです。

●リンクについて●
当ブログはリンクフリーかつアンリンクフリーです(定型句)
くっさいくっさい当ブログのRSSはhttp://threebasehit.blog.fc2.com/?xmlですので、適当に扱ってやってください。

◇相互リンク御礼◇
なんJアンテナ
GIANTS BLOG
痛い人から livejupite
なんJ PRIDE
(ブログしちゃ)いかんのか?
なんJさんサイドブログ
サンキューなんJ
NaNじぇい
キャッチャーライナー
すごいな、なんJ。どうやったんだ?
ベルたそ速報
僕自身なんJをまとめる喜びはあった
WASHI † NOTE -ワシノート-
なんJオールスターズ
ベー速
(なんJには)与えられねーわ
なんJやらないか?
野球アンテナだ!
なんJ まとめアンテナ
くっさいくっさいなんJのお墓はこちら(笑)
プロ野球・なんJまとめアンテナ
Shakin News J
なんでも実況-鷹-
パワプログ
Jそく!
まとめたじぇい
なんてな
すっきりアンテナ
<海外の反応>MLB NEWS

●御意見等連絡先●
コメント欄もしくはtwitterからどうぞ。
…ツイッターはほぼ放置なのでコメントの方が確実です。メルフォの設置予定はありません。

●履歴●
2011.06.25 ブログ開設
2011.07.07 UU累計10
2011.07.17 UU累計100
2011.09.02 UU累計1,000
2011.09.30 相互リンク(なんJアンテナ)
2011.10.05 PV累計10,000
2011.10.08 相互リンク(GIANTS BLOG)
2011.10.14 相互リンク(痛い人から livejupite/なんJ PRIDE/(ブログしちゃ)いかんのか?)
2011.10.21 相互リンク(なんJさんサイドブログ)
2011.11.01 相互リンク(サンキューなんJ)
2011.11.04 相互リンク(NaNじぇい)
2011.11.26 PV累計100,000
2011.12.07 相互リンク(キャッチャーライナー/すごいな、なんJ。どうやったんだ?/ベルたそ速報)
2011.12.14 twitter設置
2011.12.26 相互リンク(僕自身なんJをまとめる喜びはあった)
2012.01.12 相互リンク(WASHI † NOTE -ワシノート-)
2012.01.21 更新休止
2012.02.11 更新再開
2012.02.16 相互リンク(なんJオールスターズ)
2012.03.02 相互リンク(ベー速)
2012.05.07 相互リンク((なんJには)与えられねーわ)
2012.05.13 相互リンク(なんJやらないか?)
2012.05.18 相互リンク(野球アンテナだ!)
2012.05.22 相互リンク(なんJ まとめアンテナ)
2012.07.09 PV累計1,000,000
2012.07.12 相互リンク(くっさいくっさいなんJのお墓はこちら(笑))
2012.08.09 相互リンク(プロ野球・なんJまとめアンテナ/Shakin News J)
2012.08.10 相互リンク(なんでも実況-鷹-/パワプログ/Jそく!/まとめたじぇい)
2012.11.17 相互リンク(なんてな)
2012.11.27 相互リンク(すっきりアンテナ)
2012.12.21 相互リンク(すっきりアンテナ)
関連記事
[ 1901/12/14 05:45 ] 業務連絡 | TB(-) | CM(26)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/04 07:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
[ 2011/11/04 17:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 02:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こちらこそよろしくお願いしますね。
[ 2011/12/28 10:55 ] [ 編集 ]
相互リンク・RSSのお願いです
『なんJオールスターズ』というなんJ・野球まとめブログ専門の記事紹介サイトを運営しております。

なんJの記事紹介サイトなんて人が来るのか!?という疑問を抱きながらも
貴ブログと相互リンク・RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

既に貴ブログへのリンク・RSSは設置しておりますので
お時間があるときにご確認頂き、
もし宜しければ相互リンク・RSSをお願いします。


なんJオールスターズ
http://nanjallstars.doorblog.jp/
http://nanjallstars.doorblog.jp/index.rdf
[ 2012/02/15 22:18 ] [ 編集 ]
リンク・RSS登録完了しました。今後よろしくお願いします。

>なんJの記事紹介サイトなんて人が来るのか!?という疑問を抱きながらも
ちなみにうちはout率が猛烈に低いので、あまりアクセスアップにはお力添えできませんよ(ニッコリ
[ 2012/02/16 06:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/28 21:26 ] [ 編集 ]
了解しました。よろしくお願いします。
[ 2012/03/02 13:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/02 23:10 ] [ 編集 ]
こんにちは
遅くなりましたが了解しました
どうぞよろしくお願いします
[ 2012/05/07 11:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/12 20:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。了解しました。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2012/05/13 14:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/14 19:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
遅くなりましたが了解です。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2012/05/18 13:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/23 22:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/15 21:45 ] [ 編集 ]
ご意見ありがとうございます
恥ずかしながらすべてを理解してブログを作っているわけではないので(テンプレートも借りものですし)、ちょっと時間がかかるかも知れません
何とか解決できるようにしますので、しばらくお待ちください
[ 2012/06/17 22:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。
この度は相互をして下さっているサイトさまへ移転のご報告に上がりました。
「なんJオールスターズ」は記事紹介のLivedoorブログからなんJ専門のアンテナサイトへと生まれ変わりました。

こちらからお返しできているアクセスが少ないながらもこうして変わらず貼り続けて下さっていて嬉しいです。
お忙しい中お手数をおかけして申し訳ありませんがLivedoorのURLから独自ドメインのURL・RSSへと書き換えをお願いします。

旧URL:tp://nanjallstars.doorblog.jp/
旧RSS:tp://nanjallstars.doorblog.jp/index.rdf

新URL:tp://nanjallstars.com/
新RSS:tp://nanjallstars.com//index.xml


アンテナサイトへと変わったことで少しでも今までお世話になっているお返しができればと思います(*´∀`*)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

なんJオールスターズ
URL:tp://nanjallstars.com/
RSS:tp://nanjallstars.com//index.xml

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

[ 2012/11/03 12:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
リンク変更了解しました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/11/04 21:47 ] [ 編集 ]
相互RSSのお願い
スリーベース速報管理人様

突然のご連絡誠に恐れ入ります。
私、2chまとめアンテナサイト"なんてな"管理人の仁太と申します。
相互RSSについての内容を拝見させていただきました。
可能であれば相互RSSをよろしくお願いいたします。
当方でのRSS登録については完了しております。

以下に当方のURLおよびRSSを掲載させて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。

Title:なんてな
URL:http://nantena.main.jp/
RSS(2chまとめ総合):http://nantena.main.jp/feed?cat=16
RSS(野球・なんJ):http://nantena.main.jp/feed?cat=17

仁太
[ 2012/11/14 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
相互了解しました。
これからよろしくお願いします。

p.s.
ケロちゃんとか言う不謹慎なサイトが登録されとるやん…って思ったらうちだった件について。まあ何となく面白いのでそのままでも良いですが。
[ 2012/11/17 13:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/26 19:52 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンク・RSSのご依頼
こんにちは。相互リンク了解しました。
これからよろしくお願いします。
[ 2012/11/27 14:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/08 11:07 ] [ 編集 ]
大変遅くなりましたが、リンク登録しました。
あまりお役には立てないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
[ 2012/12/21 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/29 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケロちゃん

Author:ケロちゃん

一応なんでも実況(ジュピター)@2ch掲示板のまとめブログのつもり。広島ネタ多目です。

…最近は専ら遅報で広島ネタも少ない


12/21
気ままなブログです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
個人的外部サイト更新情報
なんJブログ
非2chサイト
動画サイト
公式&裏方さん
nikkansports.com
Twitter






アクセスランキング
管理画面


