
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年10月まとめ

○注目度の高かった記事○

【速報】ダルビッシュついにNPB通算防御率1点台へ - 2011.10.01
凄いの一言


ホールトン 159.1回 17勝6敗 防御率2.26 WHIP0.99 - 2011.10.05
>球団から「いてもいいよ」と言われる限り「喜んでいさせてください」と答えるよ


【速報】バファローベル写真集の表紙決まる - 2011.10.11
当ブログはステマに加担しています
…お駄賃下さい


古木のインタビュー記事読んで応援したくなった - 2011.10.14
どっか拾ってくれんかな…


(´゚ω。)やややきゅきゅうぅおにお兄ちゃっへ…? - 2011.10.16
この頃原住民が狂う系のが濫立してたイメージ


【野球】W杯 タイトルとベストナインが発表される - 2011.10.18
(オランダで野球がそこそこ盛んだとは)知らなかった


原「ラミちゃんの声でヤッてよw」 - 2011.10.21
ビーバーwwジャイアンツーwww


内川「球種は4つしかないと思っている」 - 2011.10.23
言うだけなら簡単だけどこれで理解出来ちゃうのはやっぱり天才のなせる業


福貫「いらっしゃーい! はいいらっしゃーい。」 - 2011.10.28
うーんこの人





○その他自薦記事○

【速報】猛牛バッファローブルに戦力外通告 - 2011.10.10
勝利の女神はブル君だった模様


明治・野村が防御率リーグ8位wwwwwwwww - 2011.10.12
初馬君!


ドラフト候補の50m走のタイムwww - 2011.10.19
数字どおりの走力ならなるべきプロを間違えていると言わざるを得ない


キリスト教徒ちょっとこい - 2011.10.21
案外適当らしい





○10月の累計アクセス数○
UU:15,710
PV:35,153

孤独に耐え切れずリンクしてもらっちゃいました
リンクしてもらうに当たって、ブログのデザインを変更してトップ画像を作るように
…その後はハイペースで糞みたいなトップ画像を量産している模様
関連記事
[ 2012/01/21 00:28 ] 月別まとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケロちゃん

Author:ケロちゃん

一応なんでも実況(ジュピター)@2ch掲示板のまとめブログのつもり。広島ネタ多目です。

…最近は専ら遅報で広島ネタも少ない


12/21
気ままなブログです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
個人的外部サイト更新情報
なんJブログ
非2chサイト
動画サイト
公式&裏方さん
nikkansports.com
Twitter






アクセスランキング
管理画面


