
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

キャンプインも目前の時期になりました。
噂によると「今年のカープは優勝できなければこの先10年は優勝できないというくらい充実しています」と某達川さんに呪いをかけられてからやっと10年たったということなので、今年はちょっと可能性があるんじゃないかという気がします。優勝は無いにしてもAクラスくらいなら…、ね。

さて、そんな希望溢れる中突然ではありますが、1月末からちょっと忙しくなるので思い切ってしばらく更新を休止することにしました。「休止」ということで一応復帰の意志はありますが、おそらくひと月以上は空けることになるのでRSS配信してくださっている方は下のほうにうちの記事が溜まって鬱陶しくなったら遠慮なく外してください。


以下は一線を退く決心をした管理人からのメッセージです


みなさん、今日はこんなにたくさん訪問してくれてありがとうございます
こんなにたくさん記事があると楽しくありませんか、みなさん!
コメント欄も今日、目一杯燃えたと思います


本当に7ヶ月間、あっと言う間でした
本当に一生懸命なんJでブログすることができて、僕自身大変誇りに思います
今日でしばらくブログを脱ぐことになりましたが、スリーベース速報は新しい一歩を今、踏み出したような気がします


今日集まってる子どもたち、
なんJはいいもんだぞ!
なんJは楽しいぞ!


最後になりましたが、7ヶ月間お世話になりましたFC2
お世話になったなんJアンテナさん、相互リンクしてくれたブログさん
そして、沢山のなんJ民の皆さん



ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!
関連記事
[ 2012/01/21 19:11 ] 業務連絡 | TB(-) | CM(28)
楽しみに待ってます!

すぐ戻ってきてまええんやで(本音)
[ 2012/01/21 19:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
気が向いたら復帰して、どうぞ
[ 2012/01/21 19:26 ] [ 編集 ]
特別アフィもないし、
エロゲ会社草野球大会のまとめとか、結構好きなまとめしてくれとったんだがなぁ

残念や いつでも帰ってこいや また見に来るで
[ 2012/01/21 19:31 ] [ 編集 ]
雑多な話題が楽しみだった(小学生並の感想)
ゆっくり休んで、どうぞ
[ 2012/01/21 19:34 ] [ 編集 ]
おかえりくんしてもええんやで(ニッコリ
[ 2012/01/21 19:48 ] [ 編集 ]
管理人ちゃんやっぱりノムケン好きなんやね
[ 2012/01/21 20:02 ] [ 編集 ]
ああノムケンか

今は出戻りブームやで(ニッコリ
[ 2012/01/21 20:35 ] [ 編集 ]
いつでも戻ってきてええんやで(ニッコリ
[ 2012/01/21 20:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様



お待ちしてます
[ 2012/01/21 20:40 ] [ 編集 ]
管理人ちゃん!ワイはずっと待っとるで!
[ 2012/01/21 20:44 ] [ 編集 ]
管理人君!いつでも戻ってきてや!!
[ 2012/01/21 21:08 ] [ 編集 ]
管理人君!ワイも復帰待ちまくってるで!
[ 2012/01/21 21:15 ] [ 編集 ]
好きなブログやったのになぁ

これは教育やろなぁ
[ 2012/01/21 21:24 ] [ 編集 ]
さみC

復帰待ってるで!
[ 2012/01/21 21:37 ] [ 編集 ]
ワイもさみC
復帰待っとるけぇ、いつでも帰ってきんしゃい
[ 2012/01/21 22:03 ] [ 編集 ]
そら(忙しくなれば)そうよ(配信一時停止になることもある)
(ファンは気長待っとかな)アカン。
[ 2012/01/21 23:17 ] [ 編集 ]
次はホームラン速報だね(ニッコリ
[ 2012/01/21 23:53 ] [ 編集 ]
左翼手(43)
小ネタのまとめが特に面白かった(小並感)
気が向いたらいつでも更新してや!待っとるで!
[ 2012/01/22 00:50 ] [ 編集 ]
(まとめ記事が来た時点で嫌な予感がしていたが本当に休止するとは)知らなかった

(再開に向けて)切り替えていく
[ 2012/01/22 02:09 ] [ 編集 ]
カープファンということもあってわいはこのブログ好きやったで!

再開期待してるで
[ 2012/01/22 02:15 ] [ 編集 ]
RSS登録した翌日の休止...辛いです
[ 2012/01/22 21:25 ] [ 編集 ]
アッー!

管理人アッー!

俺たちはアッー!

ずっと待ってるぜアッー!!!
[ 2012/01/22 23:00 ] [ 編集 ]
いつでも待っとるで!
[ 2012/01/23 18:20 ] [ 編集 ]
サンキュー管理人
いつ戻ってきてもええんやで
[ 2012/01/24 20:52 ] [ 編集 ]
んあー
復帰待ってるで!
[ 2012/01/24 22:21 ] [ 編集 ]
いつでももどってこい
[ 2012/01/29 02:31 ] [ 編集 ]
カープ好きなんやったらケロちゃんとか使うのやめろやうざい
[ 2012/02/01 00:24 ] [ 編集 ]
第二回Symphony草野球大会まとめてくれると信じとるで!
[ 2012/02/09 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ケロちゃん

一応なんでも実況(ジュピター)@2ch掲示板のまとめブログのつもり。広島ネタ多目です。

…最近は専ら遅報で広島ネタも少ない


12/21
気ままなブログです

カレンダー
12 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
個人的外部サイト更新情報
なんJブログ
非2chサイト
動画サイト
公式&裏方さん
nikkansports.com
Twitter






アクセスランキング
管理画面


